モテる要素①

どうすればだたのボーイにならず、キャストの女性たちにモテるのでしょうか。
この難しい問いに対する答えのひとつが「面白いボーイになる」というものです。
みなさんは女性にモテる男性というのは、いったいどんな人だと思いますか?
まずパッと一番最初に思い浮かぶのは、いわゆるイケメンという理想像だと思います。
顔が格好よくて、身長が高くてスタイルがいい、そんな男性がモテると考えていると思いますが、実際にはそうとも限りません。
例えば、芸人のみなさん、テレビでは笑いをとっているけれど、別にだからといってイケメンではない、という感じの人が多いですよね。
でも、実際には芸人の人は面白い、楽しいという理由で沢山の女性からモテているというのが現実です。

イケメン<面白い人

何が言いたいのかといいますと、つまりイケメンよりも面白い人の方が好き!と考えている女性も多いということです。
実際、イケメンと一緒にいてもつまらなかったら一緒にいたくないと感じるという回答がネットなどのアンケートでも明らかになっています。
ただのイケメンよりも、話が面白い、人を笑わせることが得意という感じの人の方がモテるものなのです。
もしご自分の容姿にそこまで自信がなかったのだとしても、お笑いを勉強してみたり、面白い話ができるように色々な情報を集めることで、きっと今までの自分よりもモテるように変えることができると思います。
面白い人はどこにいてもモテるものですので、ぜひ意識してみてくださいね。

  • 1